のーない日記

生活上の豆知識や日記、漫画について書いていこうと思います。

歯医者に行ってきました

 

どもー  AsteroiDですー。

 

 

これは歯医者に行くきっかけとなった話.....

 

 

 

 

 

 

 

 

この間友達と焼肉行ってきました!

 

といっても高級焼肉ではなく牛角なんですけどね。

 

3人でお気軽食べ放題コースを注文。

 

隣のテーブルの会話を聞きながら楽しく食べていました。

 

そう、ここまでは平和だった。

 

しかし、事件は起こる。

 

ガリッッ」

 

 

肉に硬いものが入って思いっきり噛んでしまったのである。

 

たぶん骨?

 

焼肉食べ放題だったらよくあることだと思います。たぶん。

 

別に痛くはなかったのでそのまま食事はしました。

 

だって食べ放題だもん笑

 

 

 

 

回想終了。

 

翌日歯医者に行き診てもらいました。

 

見事に欠けてましたねー。

 

 

綺麗に削ってから詰め物入れたんですけど、削る時の

 

 

 

キュィィィーン!

 

 

って音。

 

今になっても恐ろしい!

 

あと痛い!

 

キュイーンの音さ、ミュートにできないかね?

 

ほんっと人間の体って効率悪いよなー。

 

 

もっと体の部品、部分部分で交換できればいいのにね。

 

でもできたらそれはそれでテセウスの船状態になるか。

 

それはそれで面白いよね。

 

私は本当に私なの?ってね。

 

自分の顔も鏡でしか見られない人間ごときがどこまでできるか。

 

期待してるぜ、人類。

 

 

哲学っぽくなってしまったところで今日はここまで。

 

それでは!