のーない日記

生活上の豆知識や日記、漫画について書いていこうと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメギャグ系漫画紹介

// どうもー AsteroiDです。 今回はまたオススメ漫画紹介をしていこうと思います。 テーマは「ギャグ、面白、お笑い」です。 正直言って漫画に求めているものは「癒し」なのでオススメレベルが低いかもしれないけどそこはごめんなー。 今度オススメ癒される…

牛丼屋さんについて

どーも AsteroiDです。 今回は 「牛丼チェーン店」 について語っていこうと思います。 皆さんは牛丼屋さん行きますか? おそらく思い浮かぶお店は3つあるかと思います。 松屋 すき家 吉野家 この3つがシェアを握っているかな? (なか卯派の人はごめんなさい)…

歯医者に行ってきました

どもー AsteroiDですー。 これは歯医者に行くきっかけとなった話..... この間友達と焼肉行ってきました! といっても高級焼肉ではなく牛角なんですけどね。 3人でお気軽食べ放題コースを注文。 隣のテーブルの会話を聞きながら楽しく食べていました。 そう、…

はてなブログ収益化

// どうも、AsteroiDです。 最近ブログに広告をつける申請をしました! 「楽天アフィリエイト」や「もしもアフィリエイト」など、いくつか試したのですが、一番使いやすかったのが私の友達も使っていた「nend」です! (正直言いますと友達がこれで収益化して…

まんがタイムきららのオススメ漫画紹介<上級者編>

// どうも、AsteroiDです。 今回はようやく上級者編となります。 初心者編、中級者編を読んでない方はこちらから。 asteroid.hatenablog.jp asteroid.hatenablog.jp 上級者の目安としては「きららアニメ全部知ってるよ」という方向け。 アニメ化されていない…

まんがタイムきららのオススメ漫画紹介<中級編>

どうも、AsteroiDです。 前回の記事の続きです。 前回はおすすめの「まんがタイムきらら」漫画<初心者編>でした。 まだ読んでない方はぜひ! asteroid.hatenablog.jp // そして今回は<中級者編>。 まんがタイムきらら作品、通称きらら作品は面白いな!という…

まんがタイムきららのオススメ漫画紹介<初心者編>

どうも、AsteroiDです。 今回は自分が好き好んで読んでいる芳文社の「まんがタイムきらら」シリーズからオススメ漫画を紹介したいと思います。 そもそもまんがタイムきららってなんだ?って方。 こんな作品名聞いたことないですか? ゆるキャン△ ご注文はう…

観光地紹介「日立駅」

どうも、AsteroidDです。 今回はおススメの駅があるので紹介しようと思います。 それは 「日立駅」 です。 茨城県の海沿いにある駅で、東京駅からは特急で1時間30分くらいのところです。 「日立」と聞いて、多くの人は会社やエレベーターを想像した人が多い…

交通手段でミニ性格診断

突然ですが、ここで質問です。 あなたはA地点からB地点まで20kmある距離を買い物するために移動しなければなりません。どのように移動しますか? ①Xの電車とYの電車(途中乗り換え、片道200円)を使い1時間かけて移動する ②Zの電車(片道600円)を使い20分で移動…